女性が感じる中出しの感覚は?男性必須のセックス後の対処法も解説!

男性も女性も共に気になって気になって仕方ないセックスにおいての「中出し」の感覚。

AVなどのカテゴリーにはほぼ間違いなく存在するため、男性にとっては、魅惑のワードです。

男性は中出しに対し、強い憧れを抱いています。

中出し未経験の女性からすれば、好奇心やら不安やらがうごめいて興味がそそられますよね。

セックスにおいて最高の興奮材料である中出しですが、望まぬ妊娠のリスクがあるのも事実です。

そこで、記事内では年齢やタイミングごとの妊娠率も紹介しています。

今回は、中出しの感覚は分かるのか?分からないのか?2つの意見を調査し、更に望まない妊娠を防ぐための対策も踏まえてご案内いたします。

人生において重要なテーマですのでぜひご覧ください。

中出しの感覚が分かる派の意見:女性

中出し前の動き

まずは、中出しの感覚が分かるとおっしゃっている女性の意見を集めてきたので紹介します。

中出しの感覚が好き…

Twitterでの中出しの意見

「中出しすき 感覚がすき ずっと中出しされてたいな」

中出しの感覚が好きって意見ですね。

中出しの感覚があるってことですね。

セックス中の射精の瞬間が好きすぎる

Twitterでの中出しの意見

「射精する瞬間が大好きすぎる、ドクドク精子無慈悲に注がれるのをまんこで感じたい」

男性器の射精の瞬間のドクドクの感覚のことをおっしゃっている様子。

これも「中出しの感覚が分かる」という一例ですね。

中出しされているあの感覚が好き

Twitterでの中出しの意見

「中出しされた時のあの感覚本当好き~」

感覚がある方ですね。

精液が流れ出る感覚が嫌

Twitterでの中出しの意見

「先月からピル飲み始めたから久しぶりに生でしたー。中出しされた後に流れ出てくる感覚嫌なんだよな」

出てくる瞬間は感覚がある…ということはまんこの外気に近い箇所は感覚があるのかも…?

ちんこのびくびく感が膣内で伝わる

Twitterでの中出しの意見

「しばらく抜かないで… ほんとにちんこのビクビク感が伝わるんです」

脈打つ感覚は伝わるみたいですね。

精液が注がれていることに対してはあまり感覚はないのかも。

中出しされている感覚が好きな女性は多い

Twitterでの中出しの意見

「中出しされた時のあの感覚本当に好き」

中出し大好きな女性多すぎですね。

まことにけしからんです。

中出しの感覚が分からない派の意見:女性

松本いちかが中出しされた後

引用:超大開脚おっぴろげ!ジュポジュボPtoMおま●こフェラ 松本いちか

続いて、中出しの感覚が分からないという意見をみていきます。

女性で中出しの感覚が分かるって言ってるのはエロ漫画の世界だけ。

中出しの体験談を語る女性のyoutubeチャンネル

上記はMTT(仮)さんというyoutuberさんのご意見です。

結論、「分からない」とのこと。

しかし、男性器が縮小していく様は感じ取れるとおっしゃってますね。

【youtube】MTT(仮)

感覚ないけど、最後のひとつきまで味わう

Twitterでの中出しの意見

「中田氏されても精子の感覚あんまりないけど最後のひとつきまで味わえるのはいい!」

精子の感覚はないようですね。

でも最後の最後まで膣内に男性器が留まることへの嬉しさがある様子。

愛ですね。

人生初の中出し。意外と分からなかった

Twitterでの中出しの意見

「人生初の中出ししてもらった。もっとわかるもんかなって思ったけど意外と分からなかった」

人生初だとその感覚もまだ未発育なのか…?

そもそも分からない人と分かる人、個人差があるように感じますね。

最近、中出しの感覚が分からなくなってきた

Twitterでの中出しの意見

「中出しえっちがしたい 最近生中出ししても出された感覚わからなくなってきた もっとたくさん出してほしい」

この方はそもそもは中出しの感覚が分かっていたようですが、回数を重ねるごとに感覚が分からなくなった様子。

もしくは、出される精液の量でも感覚には違いがあるようですね。

【結論】中出しの感覚は女性によって差がある!中でドクドクいってる感じは分かる女性が多い

AV素人あい

AV女優が中出しされた後

引用:SEXしに東京まで来た女の子 責められたい願望のある津軽訛りの少女と東京観光したあと、ホテルでずっと中出し

ここまで、リアルな意見を集めてきて分かったのは、ある程度個人差があるということ。

また、シンプルに中出しの感覚とはいっても、以下の2つに分類できそう。

・男性器が脈を打つドクドクのこと
・男性器から出ている精液のこと

意見として多いのは、脈を打つドクドクは分かるけど、精液が出ているのか出ていないのか(ドクドクしてりゃ出てるけど)は分かりにくいといったところでしょうか。

また、精液の量が多い場合や、膣から流れ出るタイミングは女性も感覚があるみたいです。

そして思ったよりも女性の方の中出しが大好き発言が多くてびっくりしました。

Twitterアカウントも割とリアルな裏アカって感じだったので、本当に好きな人は好きなんですね。

中出しは男性も女性も興味があり、一度はやってみたいと思っている方も多い様子ですが、リスクは考えないといけません。

次の章からは、中出しのアフターケアについて紹介します。

中出しをされた後の避妊方法は?アフターピルがベスト!

中出しをされた後の避妊方法は?アフターピルがベスト!

中出しをされた時、男性ならばついつい出してしまった時、どうすればいいのかしっかり把握しておきましょう。

中出しは、年齢やタイミングによって、妊娠率が大きく変わります。

妊娠率は変わりますが、確率が低いからOKというわけではありません。

中出しをされた場合はなるべく急いでアフターピルを服用しましょう。

アフターピルの効果は?

アフターピルは、中出しされた際に後に服用するお薬です。

望まぬ妊娠を防ぐ目的が主になります。

アフターピルは、受精卵の着床を防いだり、排卵を遅らせることができ、望まぬ妊娠を避けることができます。

アフターピルの副作用は?

アフターピルは、女性に強制的に生理の状態を作ります。

その結果、生理の症状が副作用として現れるので、体に負担がかかります。

ですが、中出し後、何もせずそのまま妊娠してしまい、中絶することに比べると微々たる副作用です。

計画的な中出しではない場合、アフターピルはしっかり飲むようにしましょう。

中出しをされた時の妊娠の確率は?

中出しされた際の妊娠率を、医学的な数値を出している「OXFORD ACADEMIC」から引用し、表にまとめました。

セックスした日年齢別妊娠率
19歳~26歳27歳~29歳30歳~34歳35歳~39歳
排卵5日前8%7%6%6%
排卵4日前26%21%22%17%
排卵3日前29%24%25%19%
排卵2日前53%42%35%28%
排卵1日前32%26%26%20%
排卵当日10%9%8%8%
安全日0%~5%0%~5%0%~5%0%~5%

女性の年齢に応じて妊娠率は下がる

上記の表をご覧の通り、年齢に応じて妊娠率は下がる傾向にあります。

あくまで、目安なので、妊娠率が低いからといって安心はできませんが、参考になるかと思います。

安全日と危険日と呼ばれる妊娠率について少し深堀していきましょう。

安全日の妊娠率

安全日と呼ばれる生理の7日前などに中出しした場合、妊娠率は0%~5%と低くなります。

しかし、精子には5日程度は女性の体内で生き続けることができるため、生理の終わりごろに中出しした場合は、卵胞期とかぶり妊娠する確率は上がります。

安全日だといって油断せずに、中出しした場合はアフターピルを飲むようにしてください。

男性のみなさんは飲んで頂くようおすすめしてください。

危険日の妊娠率

排卵日の1日~4日前は、望まぬ妊娠を念頭に置いた場合、危険日と言われます。

特に排卵日の2日前が一番妊娠率が高くなります。

危険日と言われるタイミングで中出しセックスをした場合は、すぐにアフターピルを服用してください。

一刻を争います。

まとめ:女性が感じる中出しの感覚は?男性必須のセックス後の対処法も解説!

セックスにおいて、中出しの感覚はあるのかないのか論争から、中出し後のアフターピルまで解説して参りました。

快楽にはリスクがつきものです。

アフターピルがあれば絶対大丈夫というものではありませんが、中出しを好んで行っている男女のみなさんは知識だけでもしっかりもっておいてください。

また、中出しの感覚は人それぞれですが、精子の量や、男性器の脈打つ感じ次第では女性にしっかり伝わるようです。

奥深い男女のセックスにおいて、少しでも参考になれば幸いです。